So-net無料ブログ作成
検索選択
謎解きはディナーのあとで 映画 めざまし ブログトップ

謎解きはディナーのあとで 映画 めざまし [謎解きはディナーのあとで 映画 めざまし]

謎解きはディナーのあとでの映画化が決まったと、めざましテレビで紹介していましたね。
ドラマの視聴率も好調だったし、スペシャルもあったし
そしてついに映画ですね。

 >>「謎解きはディナーのあとで」の関連商品を楽天市場で検索

映画の舞台は、宝生家から離れて、シンガポールの洋上の豪華客船。
実際のアジア一の豪華客船、スーパースター・ヴァーゴ号を、
プリンセスレイコ号に仕立てての撮影。
東京ドームの1.5倍の大きさというから、その豪華さがわかりますね。
船上シーンが、8~9割とのことで、ロケは3泊4日のクルーズ2回で行われるようです。
つまりは、6泊8日間、アジア一の豪華客船を貸切?
それとも一般の乗客もいるなかでの撮影となるのでしょうか?

ゲスト出演は、宮沢りえさん、鹿賀丈史さん、中村雅俊、桜庭ななみさん。
宮沢りえんさんは、福引で乗船チケットが当たった下町の女性の一人旅。
桜庭ななみさんは、ステージシンガー。
そして、船長が鹿賀丈史さん、
客室支配人が中村雅俊という設定。

謎解きはディナーのあとで、SPは舞台が沖縄だったけど
映画ではシンガポールと、だんだんスケールアップしていて
これは参加するキャストの面々も楽しいロケになりそうですね。

櫻井君は、
「ずっと行きたいと思っていたシンガポールでの撮影、そして豪華客船での撮影と、仕事とはいえ胸を躍らせています」
とコメント。

謎解きはディナーのあとで
映画の公開は2013年となります。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
謎解きはディナーのあとで 映画 めざまし ブログトップ
Copyright © なつこの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。