So-net無料ブログ作成
インセプション ラスト ネタバレ ブログトップ

インセプション ラスト ネタバレ [インセプション ラスト ネタバレ]

インセプション ラストのネタバレあり!

インセプションのあらすじとネタバレです。




主人公のドム・コブ(レオナルド・ディカプリオ)は、
人が夢を見ているときに、アイディアを盗み出す特殊な技術を持つ情報スパイ。
その特殊な能力ゆえに、スパイ界では、ひっぱりだこの存在だが、
妻の殺害容疑をかけられて国際指名手配犯となってしまった。

そんな彼にある仕事の依頼が・・・

一旦は断るものの、犯罪歴の抹消を交換条件に仕事を請け負うこととなった。
その仕事とは、依頼主のライバル会社の解体すること。
そのために、社長の息子ロバートがそう動くようにインセプションすることだった。

だが、ロバートは、企業スパイに情報を盗まれないように訓練をしていたため
簡単にインセプションすることは難しかったのです・・・

そして、ミッションは成功・・・
コブの犯罪履歴は消去され、家族のもとへ帰るのですが、

ラストのシーンは、結局、夢か現実かわからないまま・・・

そいう感じの終り方となっています。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
インセプション ラスト ネタバレ ブログトップ
Copyright © なつこの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。