So-net無料ブログ作成
スノーホワイト 映画 2012 ブログトップ

スノーホワイト 映画 2012 [スノーホワイト 映画 2012]

スノーホワイト 映画 2012。

白雪姫、スノーホワイトをテーマにした映画は、今までに2回作られています。
2012年6月15日に公開となるスノーホワイト2012は、
過去のスノーホワイトと違い、甲冑に身を包み、戦うスノーホワイトです。

原作のグリム童話に出てくるのは、7人の小人たちですが
スノーホワイト2012では、小人たちは8人となっています。

森に追放されたスノーホワイトに、森で生きるためのすべを教えるハンツマン(クリス・ヘムズワース)。
邪悪な女王の魔の手から逃げ続ける生活を送りますが、
ある日、逃げてばかりでは、終らないことに気づいたスノーホワイトは
8人の小人たちや王子の手を駆りえて、女王を倒すために立ち上がるのです。

スノーホワイトを演じるのは、クリステン・スチュワート。
白い肌、漆黒の髪・・・ですが、実際のクリステン・スチュワートの髪は茶系みたいですね。
吸血鬼がテーマでベストセラーとなった小説「トワイライト」のべラ役で有名な女優さんです。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
スノーホワイト 映画 2012 ブログトップ
Copyright © なつこの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。