So-net無料ブログ作成
検索選択
スノーホワイト 映画 1997 ブログトップ

スノーホワイト 映画 1997 [スノーホワイト 映画 1997]

スノーホワイトの映画で、1997年に公開されたものが
ありましたよね?

確か、シガニー・ウィーバーが主演していたはずの。




映画 スノーホワイトが公開中ですが、1997年に公開されたものと
だいぶストーリーが違っているようです。

シガニーが王妃を演じているスノーホワイトは、
ホラー映画になっているそう。

それがものすごく怖いのだとか・・・しかも、白雪姫が
小人から襲われるという場面もあるそうで・・・なんだか
グリム童話のイメージとは全然違いますね。

現在公開中のスノーホワイトは、「戦う白雪姫」ということで、
白雪姫が森で修業を積み、王妃に戦いを挑むというもの。

1997年のスノーホワイトは本当に残酷なシーンが多く、
見ていて「痛い!」と叫びたくなるほどなのだとか。

シガニーの老婆メイクも話題になったということです。

しかしスノーホワイトって何度も映画でリメイクされているのですね。
それほど馴染みがある物語ってことでしょうか。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
スノーホワイト 映画 1997 ブログトップ
Copyright © なつこの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。