So-net無料ブログ作成
水野美紀 ヘア 恋の罪 DVD ブログトップ

水野美紀 ヘア 恋の罪 DVD [水野美紀 ヘア 恋の罪 DVD]

水野美紀さんがヘアを解禁している恋の罪のDVDが
人気だそうです。

恋の罪は、渋谷の円山町で起きた東電OL殺人事件を
モチーフにした3人の女性の物語。

恋の罪/水野美紀

恋の罪/水野美紀
価格:4935円(税込、送料別)



不倫から抜け出せない、事件の担当刑事を水野美紀、
昼はエリートで夜は娼婦と化す大学助教授を冨樫真、
ささいなことで落ちていく平凡な主婦を神楽坂恵がそれぞれ演じています。

このDVDは、意外なことに女性に人気が高いそうです。
映画を観にいけなかった人が、DVDを買っているということです。

水野美紀の問題のヘアは、映画の冒頭。
いきなりバスルームでのセックスシーンから始まります。

恋の罪は、性や暴力、社会を過激な作風で描くことで
知られる、鬼才・園子温監督の作品。

恋の罪は、女性目線でエロチシズムを描いているということです。

DVDは既にリリースされています。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
水野美紀 ヘア 恋の罪 DVD ブログトップ
Copyright © なつこの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。